2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ~~

引越しに追われ、疲れてぐったりの毎日をすごしていたら、
桜もすっかり終わってしまいました。
今年は一気に咲いて、一気に満開になり散った…
そんな春でした。

まだまだ落ち着かない社内で、
仕事もあちこちになってしまって、
ミスしないように気をひきしめていかなくてはと思っています。
もう少し落ち着いたらまた写真を撮り始めます!
[ 2009/04/20 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした

新しい社屋への移転、本当にお疲れさまでした。
男性軍?は力仕事だけでしょうが、女子社員の方々は、後片付けやら掃除やら細々した物の整理整頓などキリがないので大変であったと思います。
どうぞこれからも益々頑張って下さいね。
[ 2009/04/22 16:52 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
ねぎらいの言葉もとても嬉しいです。
営業所なので、女性は私1人という状況もあって、やって当たり前状態で…
上の人の性格にもよると思いますが、
「おつかれさん」の一言もないので、美銀座さんのコメントが嬉しいです。
今週はまだいろいろあって、とても忙しいです。
でもせっかく新しい事務所に越すことができたのだし、頑張らなくちゃ!!
[ 2009/04/22 23:26 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
そして、コメントはすっかりご無沙汰してしまいましたっ。
バタバタして落ち着かないと、やりかけなのに、次々仕事が降ってくる感じがしますよね。
私も、一区切りつきましたが、油断は大敵v-15
何にも予定がないのですが、GWを楽しみに、気を引き締めて頑張ります!
[ 2009/04/23 00:36 ] [ 編集 ]

>里玖さん

お久しぶりでした!
そちらも、やっと落ち着き始めたころですね。
今年も変わらず賑やかな笑い声が溢れているのかなぁ…
昨日、開所式も無事に終わり、私もやっと一息です。
今日は疲れが一気に出て、1日ぐったりで終わってしまいました。
来週から気分一新また頑張らなくちゃ。

ゴールデンウィークが終わって、職場も落ち着いた頃、
ぜひお会いしたいです。声をかけてくださいね~。
[ 2009/04/25 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/278-dc7fc76a


