2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜3

しつこくも、第三弾!

ゆっくりと川を下りながらの屋形船。
去年も乗りたいと思って行ったのですがすでに満席。
今年も12:30の時点で、夜までいっぱいになっていました。残念。
411_11.jpg

411_13.jpg

411_14.jpg


桜の下でのんびりくつろぐカップル、
いつもと変わらない作業を続けるおじいさん。
静かにゆったりと時が流れていました。
411_12.jpg

偶然写っていた2人。
桜の木のしたで、何を語らいながら寄り添っているのでしょう。
なんか羨ましいなぁと思う私はしっかりおばさんかぁ??
411_15.jpg

大河原から、船岡の駅に歩いていた道沿いのちょっとはずれたところに大きな1本のさくら。
見事な枝振りでした。
411_16.jpg


このところずっと作業が続いていたのですが、
明日、会社の引越しがあります。
新しい事務所へと移る話が急に決まり、この1ヶ月くらいとにかく忙しい毎日。
広くて綺麗な新築事務所へと引っ越します。
明日と明後日で大方終わらせる予定なので、この数日はヘロヘロになるかと。
ちょっとブログの更新があくかもしれません。
引越し疲れでへばっていると想像してください。(笑)

桜に飽きてきたところでちょうどいいかな?

[ 2009/04/14 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

春は気分も新たに

仙台の桜を堪能させて頂いています。
私は人目に触れず咲くような孤高の1本桜に強く魅かれますがなかなか最高の1本に巡り会う機会がありません。
時間があれば日本全国、南から北へ三脚担いで桜を追う旅もいいでしょうね。
新社屋へ引越しとの事、無理をせずに、また怪我をしないよう気を付けて下さい。新しくて広いオフィス移転で気分一新、幸先の良い新年度のスタートとなりましたね。
[ 2009/04/15 21:54 ] [ 編集 ]

年度末~年度始め

freeflightさん こんばんは
仙台の桜並木 堪能させていただきました。ありがとうございました。
新年度そうそう お引越し大変そうですね。

Hatena-no-Tyawannもこの前お正月を迎えたと思っていたのに、例年通りあっという間の新年度突入です。この前、誰かに『お忙しいですか?』ときかれて思わず『はい。稲刈りの2週間後に田植えしているようなもんですから・・・』と、答えました。近所の農家のおジィさんには一番いい説明です。春休み、僕らの仕事は世間では休みだと思われていますので(^^ゞ

あと1週間乗り切れば ゴールデンウィーク。一息つけるかな??? ←むりかな・・・(ーー;) 
[ 2009/04/17 00:09 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

1本桜。
私も強く惹かれるものがあります。
桜を追うたび。いいですねぇ。
そんなことが出来る日を夢みます。

引越し、かなり大変でした。
この土日は本当によく寝ました。
活動開始は午後になってからという状態で…^_^;
[ 2009/04/19 21:46 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

引越しが決まったのも急なことで、
とにかくバタバタと過ごした1ヶ月間でした。
他にもいろいろあり、仕事に行くのに疲れを感じる毎日です。
もう少し頑張れば軌道に乗るかな…
ゴールデンウィークまでひと踏ん張りです。\(^o^)/
[ 2009/04/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/277-c0e8921a


