2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のランチタイム

友人と、海の近くのレストランでランチを楽しみました。
以前行った時とお店が変わっていて、メニューもすっかり違っていて…
日曜日のせいかランチメニューも限られていて、
友人にはちょっと申し訳なかったかなぁと思いつつ注文。
でも、運ばれてきたお料理をみて、まず目で満足。
20090405_2.jpg
ガラス張りの店内で、テーブルに光が反射しているので、色味がちょっと違ってみえるかもしれませんが、
トマトやレタスやパプリカなどなど、盛りだくさんにとても美しい色合い。
見ただけで食欲をそそるセットでした。
ちなみに、私もこのメニューは「サラダランチ」
食後には、珈琲とスイーツがつきました。
このデザート、写真を撮るの忘れちゃいましたが、見た目も味もとても美味しかったです!
久しぶりの休日ランチを楽しみました。


20090405_1.jpg
お店の周りをブラブラしていると、大きな可愛いゴールデンレトリバー君が、
飼い主さんとお休み中でした。
思わず声をかけると、しっぽをふりふり寄ってきてくれました。
8歳の男の子、ゴンちゃんです。
友人に「新しいカメラなんだ~」と見せていた時だったので、
パチリと1枚撮ってくれました。
ちょっと変な横顔ですが…ワンちゃんは可愛いのでご容赦を。

体調があまりよくなくて、なんか気分が重い毎日。
せっかくのポカポカ陽気のいい季節を楽しまなくてはと思います。
[ 2009/04/05 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

>休日ランチ

なぁ~んてお洒落な響きでしょう?\(^o^)/
私の本日の休日ランチは梅干も海苔も無い塩むすびでした。(泣)
これからはお天気も良くなりますので気分転換をも兼ねたちょっとしたドライブやランチが生活にメリハリが付いて宜しいですね。
季節の変わり目にはとかく体調も崩れがちになります。ご自愛下さい。
[ 2009/04/05 22:52 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

タイトルはお洒落でしたか~?^_^;
美銀座さんの塩むすび。
美味しいこだわりのお塩で握ってあるのでしょうねぇ。
ぜひ、ご馳走になってみたいです。
美味しいお米と、お塩。
最高の組み合わせだと思います。

気をつけているつもりでも、
崩してしまう体調で、健康管理が上手くないようです。
美銀座美人さんの元気を見習いたいと思います!
[ 2009/04/05 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/272-6d1ee354


