2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春待つ樹

通勤途中の公園の大きな大きな木々。
朝日を浴びて、暖かくなるのをじっと待っているようでした。
20090330_1.jpg
このところ、楽しく過ごし元気にしているように努力していますが、
ちょっぴり疲れ気味だし、気持ちも沈みがちで…
毎朝、「がんばれ~自分」と励ましつつ歩く道すがら、
何故か心に沁みた芽吹く寸前の木々でした。
[ 2009/03/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

北の遅い春

それでも着実に春は巡って来ますね。待ち遠しいからなおさらの事、芽吹きが始まったり花が咲き始めた時の感慨はひとしおなのではないでしょうか。4月1日、いよいよ新年度のスタートです。私もお陰様で元気に頑張っていますし、仕事も忙しく追われています。でも、明日と明後日は急な葬儀参列となりました。春は何かと忙しい・・・・でもこれって幸せな事だと思います。\(^o^)/
[ 2009/04/01 22:14 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

いつもコメントありがとうございます。
春は大好きな季節です。
日に日に大きく膨らむ花々のつぼみ。うっすらと緑に色づき始める木々。
私も頑張ろうって気持ちになります。

事務所の移転が先月急に決まり、
毎日が落ちつかなくせわしく流れています。
新しい事務所は広くて綺麗な場所になります。
心機一転の春になるよう、なんとか乗り越えなくては!

美銀座さんはお元気とのこと、なにより嬉しいです。\(^o^)/
[ 2009/04/01 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/270-597ec2e3


