2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花いろいろ

梅雨に入った途端、あちこちで紫陽花が咲き始めた。
様々な色、形。紫陽花っていったいどのくらいの種類があるのだろう。目に映り、撮影可能なところの紫陽花だけでも撮りためてみたいと思っています。
とりあえず本日の収穫!(笑)

額紫陽花
2007.7.3_1.jpg

2007.7.3_5.jpg

2007.7.3_4.jpg


一般的な紫陽花
2007.7.3_3.jpg

2007.7.3_2.jpg

[ 2007/07/03 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

紫陽花

私も紫陽花大好きだよ~。
紫陽花の咲き始めがいいな。
こっちのはもう紫陽花も盛りを過ぎ年取った感じだよ。

毎日すっきりしない天気の中、空を見ながら馬鈴薯の収穫をする我が家です。
[ 2007/07/04 19:02 ] [ 編集 ]

大雨

キャロちゃんの紫陽花好きなのね。
今日、ものすごい大雨でした。
紫陽花の花はそんな中でもますます綺麗に咲き、強い花だなぁと思ったよ。
キャロちゃんのところは被害ないですか。
雨で畑は大丈夫?

キャロちゃん一家の猫騒動。
ハラハラドキドキしながら読んでました。
シマ君帰ってくるといいなぁとか、新しい家族受け入れてもらえるのかなぁ??とか、いろんなこと想像してます。(^^ゞ
[ 2007/07/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/27-b86bf720


