2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹いっぱい~

本日は、前の会社の友人とランチをしてきました。
何が食べたい?と聞いたら、彼女曰く「肉かなぁ」\(^o^)/
ということで、しゃぶしゃぶの食べ放題のお店へ。
テーブルいっぱいに並べた野菜類。脇に積まれた牛肉と豚肉。
これでもかぁ~~というくらい、2人で食べてきました。
20090329_1.jpg
写真には写ってないですが、もちろんご飯も食べ、締めはうどん!
肉も食べたけれど、野菜をたくさん食べることができて大満足でした。

あまりの満腹に、すぐに車で帰る気になれず、
ショッピングセンターの中をうろうろ。
立ち止まったペットショップにペルシャの赤ちゃん。
2人でしばらく固まってガラス越しに眺めてきました。
20090329_2.jpg
でも、この子お値段16万。
16万出して買うもいいけれど、愛護センターに行けばただで救える命がたくさん待ってる。
飼うことになったら、愛護センターに行こうよと話して帰ってきたのでした。
彼女は、ネコちゃんと暮らすことを本気で考えているようです。
飼ったら必ず遊びに行くからと約束してきました!
[ 2009/03/29 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

美味しそうです

美味しい仙台牛とヘルシー野菜におまけの締めはウドンですか。
これはこれは美味しく楽しい日曜日の豪華ランチでしたね。お料理に舌鼓を打ちながらお友達との弾む会話、そしてお供は洒落たLUMIX、あぁ、いい時間が目に浮かぶようです。
[ 2009/03/30 19:23 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

おっしゃる通り、「お腹いっぱい~」とか言いつつ、
最後はしっかりうどんを食べました。それもかなりたくさん。
女2人、どんだけの食欲だと自分たちを笑いつつ。
ちなみに、このお店イオン系の店舗に入っていることが多いようなのですが、
この日はこのショッピングセンターの1周年記念。
特別価格とやらで、こんだけ食べて1260円でした~。
\(^o^)/
お供のLUMIXちゃん、さすがに食べている途中は撮っている暇もなく…でした。^_^;
[ 2009/03/30 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/268-e565c7d9


