2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日出勤の帰り道

このところ、元気に過ごそうと努力はしているのですが、
気持ちはちょっと沈みがち。
いろんなことを考えたり思い出したりしてしまう春です。

いつも歩く道に、素敵な花屋さんがあります。
春になり、色とりどりの花が店先を飾っていて、目を楽しませてくれます。
20090328_1.jpg
露出補正を戻すの忘れていて、夕暮れ時なのに妙に明るい写真になってしまいました。
ちょっと失敗。

広角に強いLUMIXのF37だけあって、
景色を撮るとひろーく捕らえているように感じます。
20090328_2.jpg
この、半円のように見えるビルの2階に、スタバが入っています。
窓際に座ってボーっと外を眺めたり、
お気に入りの本を読みながら飲む珈琲は、私のささやかな贅沢時間です。
本当にたまにしか寄り道しないのですが、
気持ちが疲れた日、体を休めてから帰りたい気分の日、
すこーし悲しい気分の日…
ちょっとだけホッとする空間です。

(今日は土曜日。いつもは賑わうこの通りも、閑散として静かな風景です)
[ 2009/03/28 ] 撮った! | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/266-feedddeb


