2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子にのって第二弾

本日のお弁当は、「ササマヨフライ」がメインでーす。
20090325_2.jpg
今日は、お料理モードで、補正を-1にして撮ってみました。
微妙???

そして、もっと微妙に撮れちゃったのが…
20090325_1.jpg
手前の梅にピント合わせたかったのに、
奥の枝に合ってしまい…
なんか、ジージーってカメラがピント合わせに迷ってはいたんですよね~。
でも、えーいって撮っちゃったらこの結果!
なんか私、LUMIXちゃんに思いっきり逆らってるのかなぁ。^_^;
普通、コンデジだったら素直に綺麗に撮れるでしょ~って笑われそうですね。

・・・いつもコメントくださる美銀座美人さんの目が点になってしまうでしょうかぁ~
[ 2009/03/26 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

OK! OK!

だいじょぶだぁ~
だいじょぶだってばよぉ~
どんなにたくさん撮ってもフィルムと違ってタダですよ。練習しましょ!
[ 2009/03/26 23:48 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

はーい\(◎o◎)/!
楽しみまーす♪
[ 2009/03/27 09:16 ] [ 編集 ]

仲間が増えた(/^^)/

freeflightさん おはようございます。Panasonicですね♪ Nikon+Panasonic仲間が増えてHatena-no-Tyawannも嬉しいのでございます♪ いつもぽけっとにLUMIX。電池が入ったカメラを持っている人は写真を写せるけど、それを持っていない人は絶対に写せませんよぉ~~~。この差に比べたらカメラの差なんて小さい小さい(/^^)/
小さくて軽くてよく写るLUMIXはfreeflightさんにピッタリです(/^^)/
[ 2009/03/28 09:03 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

コメントありがとうございます!
私もお仲間に入れてもらえるようで、光栄です~。
\(^o^)/
デジイチを最初に持ってしまい、
皆さんにいろいろアドバイスいただいたり、本を読んでみたりしたせいか、
つい設定をいじってしまって。
コンデジは誰でも綺麗に写せるがウリのはずなのに変な失敗をしています。^_^;
でも、単調な通勤が少し楽しくなりました。
なんでもない日常の写真を撮って遊んでみたいと考えています。
[ 2009/03/28 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/264-05f872ae


