2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子

0211_10.jpg
あたたかいコメントをいただき、体と気持ちの不調から脱出しつつあります。
「がんばらない心」と「なんとかなるさぁ~」
大事に心に刻んでおきます!
[ 2009/02/18 ] 感じた! | TB(0) | CM(6)

すごい(/^^)/

freeflightさん こんばんは
この一輪挿し~たくさんささってるから一輪挿しではないのでしょうか(??)の写真すごいです(/^^)/
 ナニがすごいのか上手くいえないけどHatena-no-Tyawannには絶対に写せない写真です。保存させていただきました。Nikonデジ一眼ですか? レンズは?? すごいいい写真です(/^^)/
[ 2009/02/18 22:41 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawann さん

こんなにほめていただいたら、穴を掘って隠れなくては!
Hatena-no-Tyawannさんに気に入っていただけて光栄です。
ありがとうございます!!
カメラはニコンD70
レンズは、D70のキットレンズ
ED18-70mm F3.5-4.5Gです。(←これでわかるのでしょうか?)
[ 2009/02/19 15:52 ] [ 編集 ]

この1枚

ホントに構図とバランスと透明感が素敵ですね。Hatena-no-Tyawannさんもfreeflightさんと同じく「ニコン使い」ですから何でも解かりますぅ~。\(^o^)/
[ 2009/02/19 16:52 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

レンズは?と聞かれ、なんと答えたらいいのかもわからず、
詳しい人に教えてもらっているような状態で…
美銀座美人さんや、Hatena-no-Tyawannさんにほめていただくと、
嬉しいやら恥ずかしいやらです。
ありがとうございます!
[ 2009/02/19 20:02 ] [ 編集 ]

真似させてもらいました♪

freeflightさんこんばんは
この写真がとてもよくて、Hatena-no-Tyawannのブログにも真似した写真を載せさせていただきました♪ 
たまたま同じレンズを持っていて、あまり気に入っていなかったのですが再評価するきっかけをいただきました。ありがとうございました。
[ 2009/02/27 22:18 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

急いでお邪魔してきました。
なんかもう、お恥ずかしい…
Hatena-no-Tyawannさんに、
とっても気に入ってもらえたこの写真。
大切にしていきたいと考えています。
本当に、ありがとうございます。
[ 2009/02/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/256-79617aa7


