2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な車

数日前、会社のすぐ近くの自動車修理工場の前を通りかかった時に見た車。
何気なく通り過ぎてから、戻ってまじまじと見ちゃいました。
ちゃんとナンバープレートついているし、これって公道を走れる車なんだぁ~って。

20090206_1.jpg

持ち主の方が工場に入っていった隙に、
あわてて携帯で遠くから「パチリ」させてもらっちゃいました。
走っているのを見てみたかったです。
おもちゃみたい!!
[ 2009/02/10 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

ほんとだ。
見たことない車ですね。
三輪かな?
面白い形ですね。
きっと、持ち主の方には、何かこだわりや思い入れがあるんでしょうね。
でも、私はやっぱり、車は実用的な方がいいな~。
[ 2009/02/10 23:38 ] [ 編集 ]

これはビックリ!

水陸両用車ではありませんよね?
三輪のようですし、ボディ下部のデザインが何となくボートのようで?それにしてもよくナンバーを取得しましたね。機会があったら尋ねてみて下さい。
[ 2009/02/10 23:41 ] [ 編集 ]

>里玖さん

なんか変わった車でしょ。
もちろんツーシート。
ちらりと見えた後ろ姿は、結構年配の男性だったような気がします。
こだわり、思い入れたっぷりなのかなぁ。
私はもっかのところ、
車は、走ってくれるだけでありがたいって感じです。^_^;
いつか、もう少し走れる車に乗り換えたいなぁ。
[ 2009/02/11 11:49 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

思わず足が止まってしまいました。
私も最初はボートの先が見えているのかなって思って歩いていたんです。
車の修理工場はボートも対応するんだなぁなんて考えながら。
近づいてきたら、びっくりでした。\(◎o◎)/!

ここの工場の方とは顔見知りになっているので、
今度お話するチャンスがあったら聞いてみます!
[ 2009/02/11 11:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/253-58596692


