2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボチボチ…

ブログを始めた時、写真と共に日常のことをボチボチと残せたらと考えました。
でも、最近カメラを持って出かけることがほとんどなく、
ゆえに写真も撮ることがなく…
更新も間が空いてしまいがちです。
季節がよくなり、気持ちも春になったらまた出歩き始めると思っているのですが。

ということで、なかなか更新しなくても、元気でいますのでご心配なくです。
自分のブログはアップしなくても、
皆様の所へはこれからもせっせと遊びに行かせていただきます。
もちろん、カメラを持ってお出かけ~♪なんてことがありましたら、
下手な写真と共に報告します!

[ 2009/01/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

『ぼちぼち』に、賛成(/^^)/

freeflightさん こんばんは・・・
Hatena-no-Tyawannの大好きな言葉です→『ぼちぼち・・・』
本当の生活の中ではそうも行かないこともあるでしょうが、ネットの世界ぐらい『ぼちぼち・・・』で、とおしましょう(/^^)/
[ 2009/01/16 20:47 ] [ 編集 ]

私もボチボチに賛成  \(^o^)/

freeflightさん
そうなんです。ブログは必要以上に頑張り過ぎたり、力を入れ過ぎると長~~く続きません。ボチボチとユックリでいいじゃありませんか。私なんかは仕事はボチボチ、遊びはシッカリです。
寒いですね・・・・風邪気を付けて下さいね・・・・
[ 2009/01/16 22:41 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

Hatena-no-Tyawannさんも好きな言葉でしたか。
一緒で嬉しいです。
現実はたしかに悠長なことは言っていられないことが多く…
おっしゃる通り、ネットの世界くらいマイペースでいきたいと思います。
ありがとうございます!
[ 2009/01/16 23:21 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

また悪いところが出てしまい、自分を追い詰めそうになっていました。
今年はゆっくりマイペースですすむようにします。
美銀座さんを見習います!!(^^)v
[ 2009/01/16 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/249-1afc5dc1


