2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年会

DG.jpg
明日から1泊で、本社・営業所の社員全員が集まって、
熱海の初島で新年会が行われます。
明日は、営業所のみんなで、新幹線とフェリーで大移動。
誰の行いが悪いのか?明日の関東地方は大荒れと…
せっかく遠くまで行くので、晴れて欲しいと願っているのですが。^_^;
今の会社での初新年会、全社員に会うのも初。
ちょっと緊張ですが、楽しんできたいと思います。
帰ってきたら、報告できるような楽しいことがあることを願いつつ、
いってきまーす。
[ 2009/01/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

熱海って、行ったことないです。今のご時世に、泊まりで新年会とは、うらやましい。
みんな、心置きなく飲め~との、会社の配慮でしょうか(笑)。
週末の天気はイマイチなようですから、もしかすると、新たな伝説を生む新年会となるかもしれませんね。
道中気を付けて、楽しんできてください♪
[ 2009/01/09 00:23 ] [ 編集 ]

>里玖さん

無事に帰ってきました。
社長の方針で、『会社がうまくいっているのは社員が頑張っているからで、そのために年に1度の新年会は惜しまない』って感じみたいです。
おかげさまで、自分では絶対にできない贅沢をさせてもらいました。
ただ、時間に追われてしまったのがとても心残りです。
男性方は、あまり旅行気分ってないのかもしれません。
せっかくだからゆっくりしていこうとか、
観光して帰ろうなんて気分にはならにようで…。
私もさすがに、「1人で帰ります」とは言えませんでした~。
ゆっくりしたかったなぁ。(笑)
[ 2009/01/11 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/247-fe55d5d6


