2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩竈さん続き

0102_3.jpg
塩竈神社に行くと、何故か撮りたくなる狛犬。
今年もパチリとしてきました。\(^o^)/

昨年は、突然の入院でお騒がせだった母。
その節は大変ご心配をおかけしました。
励ましのコメントやメール、とても心強かったです。
あらためて、ありがとうございました。
こんなに元気になりましたということで、久々に登場~!^_^;
0102_4.jpg

年明け2日目の仕事も無事に終わりました。
世の中不景気で暗いニュースが多い中、
いつ自分の身にふりかかるかわからない時代です。

気を引き締めて頑張らなくては…
ただ私の勤める会社は、やっと年末までで繁忙期が終わり、
事務所の中はちょっと平和モードが戻ってきました。
雪解けの春まで、少しの期間ゆったりとした時間の流れになるようです。
春から次の冬までの期間のために、今はエネルギー充電期間で、
現場の担当者達もゆったり仕事をしています。
[ 2009/01/06 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

NoTitle

お母様もすっかり元気になられたご様子で幸先の良い年明けのスタートですね。トレードマークの帽子がよくお似合いですよ。 \(^o^)/
[ 2009/01/06 23:28 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
うちの母、ほめると調子に乗ってどこまでも~♪タイプなので、
ちょっとだけ伝えておきますぅ~^_^;

ご心配おかけしましたが、
外に気持ちが向くようになり、初詣も一緒に行くことができました。
お正月の料理もしっかり食べたし、
もう心配ないようです。私も一安心です。
ありがとうございました。
[ 2009/01/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/246-ef011204


