2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

例年通り、地元の神様「塩竈神社」に行ってきました。
今年はいつもより人出が少ないような気がしましたが、
とてもとてもいい天気に恵まれて気分すっきり、しっかりお参りしてきました。

鳥居の前に立つと、こんな素晴らしい眺め。
青い海と空が1年を明るく導いてくれるような気持ちに。
0102_2.jpg

「なで牛」
これをなでなですると、商売繁盛という牛君。
今年は大活躍でたくさんの人にたくさんなでられてご機嫌な顔です♪
0102_1.jpg

休みは休みになる前がワクワクして楽しいというのは、
いつも変わらないというか…
年末年始休暇もあと2日。なんだかあっというまです。
あれもこれもやりたいことがたくさんあったはずなのに、
気づくと食べては寝て、また食べて…。^_^;
恐ろしくて体重計に乗れないでいるのでした。
また1年頑張って仕事に向かえるように、
残り2日楽しくすごしたいと思います。
[ 2009/01/02 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

やっとの思いで年末年始の休みにたどり着いたのに、始まってしまうと、あっという間ですね。
でも、長く休むと、仕事に行きたくなくなるから、適度に仕事が始まった方がいいのかも。
あと2日、羽根を伸ばしましょうね。
私は明日、筋肉痛覚悟で、スキーに行ってきます。
怪我はしないように、気を付けま~す。
[ 2009/01/03 00:36 ] [ 編集 ]

>里玖さん

今年はスキーですか?
ボードはおやすみ?
寒さにはめっぽう弱かったような気がするので、
あったかーくしてめいっぱい楽しんできてください。
怪我だけはくれぐれも気をつけてね~。
帰った来たらどんな感じだったか報告楽しみにしています。
[ 2009/01/03 01:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

ボードは、全然上達しなくて、やめてしまいました~。
最近は、もっぱら、スキーです。
でも、自ら行こうと計画はしません。
やはり、寒がりなので(笑)。
誘ってくれる友達がいるうちは、行こうと思ってます。
とりあえず、仕事には、無事行けそうです。
[ 2009/01/04 16:39 ] [ 編集 ]

>里玖さん

無事にご帰還ですね~。
最近はスキーにしているんですか。
滑れることだけで尊敬です。
私、スキーをはいたことすらありません…^_^;

明日から、2009年の仕事が始まりますが、
4月始まりの里玖さんの仕事柄、
まだまだ年度途中という気分かな?
ともあれ、明日からまた1年、お互いがんばりましょうね~。
\(^o^)/
[ 2009/01/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/245-187808f2


