2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レコード大賞

0608_11.jpg

年末の恒例となったこの番組も、
この数年30日に放送されるようになりました。
子どもの頃、大晦日はレコード大賞と紅白歌合戦というパターンで育ったので、
ちょっと違和感はありますが、
時間的にはゆったりとしていいのかもしれません。

今年は、最優秀新人賞も、レコード大賞も予想通り納得できる受賞。
誰もが認める楽曲だったのだと思います。

それにしてもEXILEの『Ti Amo』
聴くたびに切なくなるし、歌詞の内容に感心してしまいます。
(これ、誰が作ったの?)←調べればいいんですが、調べない。(>_<)
叶わぬ恋がテーマとのことでしたが、
すごくよく表現しているなぁって。

母は、「これ聴いてたまらない想いになっている人がいるだろうねぇ~!
こんなかっこよく歌われたら不倫もね…」
私、「でも、男性側はザワザワしてるかもよぉ~」
親子でこげな会話を交わしつつ、
EXILEカッコイイねぇと結論に達し、聞き惚れたのでした。^_^;

今年もいよいよ明日1日となりました。
明日はちょっと真面目なしめくくりにしようかなぁ。\(^o^)/
[ 2008/12/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(4)

大晦日になりました

freeflightさん
おせちの仕込みも終えて、もうすぐ楽しみな紅白の時間が迫りましたね。1年間のお仕事本当にお疲れ様でした。どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[ 2008/12/31 18:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。そして・・・

freeflightさん こんばんは
インターネットというのは本当に楽しい物です。いいものです。こうして遠くに離れている見ず知らずの方とお友達になれるからです。
美銀座美人さんのおかげでまた一ヶ所効して楽しい場所を得ることができた一年でした。

2009年もfreeflightさんに楽しいこといっぱいありますように。機会がありましたら旭川にも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 19:12 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

今年もあと数時間となりました。
紅白歌合戦も始まり、大晦日を実感しています。
今年は1年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 20:07 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

ほんとうにインターネットのありがたさを感じます。
美銀座さんを通して、Hatena-no-Tyawannさんとお知り合いになれたことは、
今年の素敵な出来事の1つです。
北海道の自然を満喫し、素敵な写真を撮り、
星を愛でている暮らしかたはとても素晴らしいと感じています。
いつか、絶対に行きたい北海道です。
その時がきたら、どうぞよろしくお願いします。

今年はありがとうございました。
良きお年をお迎えください。
[ 2008/12/31 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/243-86e3cf86


