2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

     hana.jpg
昨日は会社の忘年会でした。
本社から専務と営業企画の人が来て、営業所のメンバーとでした。
私にとって、今の会社では初忘年会。
お酒はほとんど飲めないので、
食べることと、みんなの話を聞くことで楽しんできました。
普段はあまり話し機会もないし、遠い存在に感じる専務も、
お酒を酌み交わしながら、陽気にざっくばらんな会話で場も和み、
年に1度はこんな席もいいものだなぁと感じました。

今年もあと残すところわずかです。
年末年始をゆっくり休めるのは4年ぶりくらいになりそうです。
今年1年に感謝しつつ、会社の中も綺麗にして仕事納めを迎えたいと思います。

[ 2008/12/23 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス

freeflightさん

こんばんは。お寒くなりまたね。
今や忘年会シーズンたけなわですが飲めない私でも場所の雰囲気は嫌いではありませんのでお誘いを受ければ殆んど行ってしまいます(笑)。今年の仕事もあと僅かとは思いますがラストスパートで頑張って良い年の瀬をお迎え下さい。
[ 2008/12/24 19:17 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
私も飲めないのですが、雰囲気は嫌いではありません。
滅多に飲み会はないですが…^_^;
今回は幹事でしたので、
ひたすら飲み放題の注文役をしてきました~\(^o^)/
[ 2008/12/24 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/241-90b053d7


