2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から12月!!

ボタニカル10_21
今日で11月も終わり、明日から12月が始まります。
時間が猛スピードで過ぎているような気がして、
残り1枚のカレンダーを見て驚いています。

環境が変わったり、気持ちが揺れたり、
毎日いろいろなことを考えたり、思い巡らせたりして過ごしているけれど、
2008年を気持ち良く締めくくれるように…
明日からも頑張ろう!

[ 2008/11/30 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

>明日から12月

そうですね。本当に1年が早いです。
そして明日は1日、我が家では毎月1日にはお稲荷様と神棚の祀り事をして無病息災を祈ります。(ちょっと古いと笑われるかもしれませんね)
季節も寒さに向います。気持ちも身体もご自愛下さいね。
[ 2008/11/30 19:52 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

毎月、祀り事を守っていらっしゃるなんて凄いです。
若い頃にはまったく興味がなかったのですが、
歳と共に日本の信仰心に触れる機会も増え、
伝統を守っていくことの大切さが少しわかるようになってきました。
年末年始は神様も大忙し??
1年を悔いなく締めくくれるように、
12月を心して過ごしたいと思います。
[ 2008/11/30 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/237-68bded53


