2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言っちゃった…

1109.jpg
退院してからの母は、少し神経質になっていたり、わがままだったり、
まだ完全にもとに戻っているのではないせいか、
すぐに疲れた疲れたと連発したり…

歳も歳だし、簡単には戻れないとわかっていても、
あまりに慎重で臆病になっている姿を見せられると、心配とイラつきが。
私自身も疲れがなかなか抜けなくて、
ちょっと憂鬱でイライラしていて、つい、
「あなただけが疲れているんじゃないんだからね。
疲れたが口癖になっていると、こっちも疲れるよ…」と言ってしまいました。
ちょっときつかったかなぁと後悔しつつ、
でも、動こうとしない人になったら、年齢的にすぐ足腰が弱り、
動きたくても動けなくなってしまうような心配もあって。
と、ちょっと言い訳。

たまには許されるかな…^_^;
[ 2008/11/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ありゃ!言っちゃったんですかぁ

まぁ、人間いろいろとあるもんです。
ちょっと疲れたら、今は季節もいいし温泉へでもお母さん連れて行っちゃいましょう。いいお湯に浸かりながら母娘で裸の付き合い?して、湯上りには美味しいお鍋でもつついて仲直りして下さい。勿論、宿のお会計はお母さんを上手くおだてて払わすのがテクニックです。今度の週末あたり如何ですか?\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2008/11/10 23:05 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

言い争いをしたことも、
本気でけんかをしたこともないし、
お互い言っちゃうとあとはケロッとしているので…^_^;

温泉、計画してるんですよ~(^_-)-☆
[ 2008/11/11 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/232-cba00ab1


