2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~

緊張の初出張から無事に帰ってきました。
会議の終了後、夜行高速バスまでの時間を利用して、
ミニミニ旅行をしてきました。
出張だったので、デジイチを持って行くことをためらい、
携帯で撮った写真なのであまり綺麗ではありませんが…

20081031_2.jpg   こーんな所と、

こーんな所に、20081031_1.jpg

                                        行ってきました!

明日以降、感想など残したいと思います。
今日は報告まで~(^^)v

[ 2008/11/02 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
出張お疲れ様でした。
ジブリ美術館へ行かれたのですか?
帰路は東京から夜間高速バスを予定されていましたね?
続編を楽しみにしています。
[ 2008/11/02 08:41 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

無事に帰りました。
想像していたより、東京の街は人に優しく、
どこへ行くに乗り換えの表示などしっかりしていて、
移動もとまどうことなくできました。
あっという間の2日間でしたが、
とても有意義な経験でした。
[ 2008/11/02 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/229-b2c7fcfb


