2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初出張!!

クーとチェリー
黒猫のクー君と、チワワのチェリー君。
すっごく仲良しで、転げ周り、走り回り、楽しそうに遊んでいました。

学校を卒業してから仕事に就いて、20数年たちますが、
今月末初めての泊まりの出張に行くことになりました!
自主研修で、新人のころ同僚達と東京に行ったことはありましたが、
それもその1度だけ。
あとは、県内での日帰り研修に参加するのが通常でした。

今の会社で事務担当として仕事を始めて、10ヶ月。
初めて本社での会議に召集されました。
・・・新幹線に乗るの何年ぶり?
県外に出るの何時以来??
本社は神奈川の大和市にあるのですが、私は無事にたどり着くのでしょうか…
せっかく行くので、翌日はちょこっと冒険してみようと計画を練っています。
帰って来れなかったら笑ってください。\(^o^)/
30・31日で行ってくるのですが、出張命令が出てからずっと緊張している、
とーっても田舎者の私でした…^_^;
[ 2008/10/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

嗚呼!! 憧れの関東出張・・・

freeflightさん おはようございます。
月末に関東出張ですか♪ 羨ましい。 
翌日と、翌々日はお休みですが、旨いこと調整して大都会を探検してこられるといいですねぇ~~~~(/^^)/
[ 2008/10/26 10:10 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

おはようございます。

会議の終わった日の夕方、ちょっとだけ冒険してみようかと。
まだ母のこともあって何日も家を開けるのは心配なので。
でもでも、私にとっては「初めてのおつかい」状態。
どんな珍道中になるやらです。^_^;
[ 2008/10/26 11:43 ] [ 編集 ]

freeflightさん
こんにちは。神奈川へ出張ですね。ワクワクドキドキの毎日なのですね。\(^o^)/
仕事は適当?に早く切り上げてJRで有楽町駅へ向かいましょう。その有楽町から少し歩けば憧れの銀座4丁目はすぐ近くです。おおいに楽しんで下さいね。
さぁ、今からすぐにインターネットで銀座を検索しましょう。
えっ?もうとっくにやってるって?? (@@)
[ 2008/10/26 15:48 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

初めての出張、初めての1人旅?。
小心者の私は緊張のほうが強くて毎日ドキドキしています。
帰りは高速バスの最終に乗って帰って来る予定にしています。
夜の銀座、無事に歩けるか??
銀座からバス乗り場の新宿までちゃんと戻れるか???
最終の電車が22:30という、田舎町で真面目に(?)暮らしている私としては、
未知との遭遇って気分です~~^_^;
本気でちょっと不安。。。
[ 2008/10/26 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/227-f1a5df79


