2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか変?

母が退院してから3日が過ぎます。
おかげさまで、順調に快復していますが、
短かったようで長かった2週間の入院生活に、
親子共々、生活のリズムが変わってしまい、
元の生活に戻ろうとしつつも、なんか変な時間の流れが…
なんにもしないで、ダラリーンと過ごしてスイッチの切り替えをしたい気がしています。
休養したいよぉ~って体と心が訴えている感じ。
思い切って温泉にでも行ってみようかと思うのですが、
母にまだ無理って言われそうな気もするし。
頑張りすぎたり、突っ走ったり、やりすぎる傾向があるのは最近自覚しているので、
上手に休養したり、遊んだりすることを身につけたいと思うのでした。^_^;
[ 2008/10/22 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

秋の紅葉 私の静養

freeflightさん
そうですね。お母様の入院やら退院やらで気付かないうちに疲れが溜まったのかもしれませんね。
思い切って [ガス抜き] してしまいましょう。
身も心も休めという信号を出してくれているのだと解釈しましょう。紅葉の秋保温泉なんていいかもしれませんね。\(^o^)/
[ 2008/10/22 22:52 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

レス遅くなりすみませんでした。
紅葉の秋保温泉。良くご存知ですね~。
秋保は栄えている温泉地で、いつも賑わっています。
ドライブで近くの自然公園には行くのですが、
近すぎて逆に泊まったことはあまりないかも。
近くの便利さで余裕で行けるので、母と行くにはいいかもしれないです。
[ 2008/10/26 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/226-49a0774e


