2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の名前

とても遅くなってしまいましが、9/29のピンクの花の名前は、
『クレオメ』というようです。
それから10/1の花は、『ダリアの牡丹咲き』なるほどって思いました。
とりあえず忘れないうちに。(笑)

おかげさまで、明日母の退院が決定になりました!
[ 2008/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

退院おめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。
[ 2008/10/18 23:45 ] [ 編集 ]

よかったですね♪

おうちが一番ですから、お母様もきっとどんどん元気を取り戻してくれることと思います。freeflightさんも絶対に疲れているはずですから、このあと御自愛くださいね(/^^)/
[ 2008/10/19 08:27 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

ありがとうございます。

まだ、普通に食べることはできませんが、
お粥や、野菜の煮付けなど、
それと温かくて栄養たっぷりのスープで母のお腹も満足したようです。
早く普通の食事に戻れるといいなぁと願っています。
いつも温かい励まし、ありがとうございました。
[ 2008/10/19 21:33 ] [ 編集 ]

>Hatena-no-Tyawannさん

母も家に戻れてホッとしたようです。
私は今日はやることがいっぱいあって、ちょっと前にやっと落ち着きました。
このあと一気に疲れが出ないように気をつけます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
また、Hatena-no-Tyawannさんのところにも、
ちょこちょこお邪魔させていただきます!
[ 2008/10/19 21:36 ] [ 編集 ]

面識のない人との共同生活から開放されただけでも、気の安まり具合がきっと違いますよね。
お母様も、freeflightさんも、よく頑張りました♪
これからは、朝晩冷えてきますから、油断せず、暖かくして過ごして下さいね~。
[ 2008/10/19 23:43 ] [ 編集 ]

>里玖さん

レス遅くなっていまいごめんなさい。
まだ母が思うようには動けないので、
何かと忙しくてパソコンの前に座る余裕がありませんでした。^_^;
親子ともども、初体験で少々疲れました。
少しずつ元の生活に戻していきたいです!
いつもありがとう~♪
[ 2008/10/22 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/208-cd60a305


