2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のボタニカルガーデン

行きたくてうずうずしていたのだけれど、
今年の夏の天不順で休みとうまくかみ合わなくてなかなか行く事ができないでいた、
大好きなボタニカルガーデンに行ってきました。

すでに秋の雰囲気が漂う園内。
09285.jpg

いつも、撮ってみて勝負の行き当たりばったり撮影なので、
同じ場所で、ピントを合わせる花を変えたり、
絞りを変えてみたりして何枚か撮ってみました。
09281.jpg

09282.jpg

09283.jpg

09284.jpg

その人それぞれ、好みがあると思うのですが、
同じ場所を撮ってもこんなに雰囲気が違うんだなぁって、
妙に感心していまいました。
デジタル一眼レフってすごーい!(今頃何言ってんだぁ~って突っ込まれそうですが…)

きっとしばらく続く、園内の花々の写真です…^_^;

[ 2008/09/29 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

D70大活躍

freeflightさん
楽しい休日を過されたようですね。
それぞれにレンズワークを考えて撮られた花々はとても綺麗ですが、私は4枚のうちで1枚目の描写に最も魅かれます。おそらく、考えて撮られたのでしょう、前ボケと後ろボケが絶妙だと思います。私はコレが一番好きです。
続編も楽しみにしていますね。
明日の晩飯は私が鍋振りをして作る自家製タンメンです。
[ 2008/09/29 23:56 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは!
写真を撮る時、出来上がりを想像して…ということがまだまだ出来ません。
帰ってきてパソコンで見て、!!だったり、??だったりの繰り返しです。
私の場合は自己満足趣味の世界なので、
それでも結構楽しんでいますが。。。^_^;

>明日の晩飯は私が鍋振りをして作る自家製タンメンです。

見ちゃいました~~、こんな夜に美銀座さんのタンメン。
今、ものすごーーくタンメン食べたいモードに突入してます。
たべたい…
[ 2008/09/30 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/204-75d5700c


