2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ?

用事があって母と出かけたついでに、お昼を食べに評判のいい中華料理店へ寄りました。
満席とか、駐車場が満車とかで2度ほどふられたお店だったのですが、
今日はちょうど帰る方達がいて車を入れることができました。
注文してから30分以上かかってしまいましたが、味は満足~でした!

母はタンメンでーす。
20080928_2.jpg

私は五目揚げ焼きそば♪
20080928_1.jpg

夏場、調子を崩していた母ですが、
だいぶ元気になってきました。
今日はデジイチ持っていなかったのですが、
『写真撮って~』というので、携帯でパチリ。
しっかし、ほんとに写真撮られるの平気な人…ほんとに親子だろうか?私達。^_^;
0928.jpg

[ 2008/09/28 ] 味わった! | TB(0) | CM(2)

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
[ 2008/10/11 04:24 ] [ 編集 ]

>銀次さん

訪問ありがとうございます。
下手な写真をみなさんに見ていただいたり、
思いつくままにつづっているブログですが、
立ち寄っていただき感謝します。
[ 2008/10/12 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/203-97811c44


