2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれ?

20080909_1.jpg
通勤途中のあるお宅の塀沿いにアイビーが綺麗に茂っています。
いつもの見慣れた光景なのだけれど、
今朝ふっと目に止まった消火栓の周りを囲むアイビー。
なんだかとってもお洒落な感じがして、思わず足を止めて携帯でパチリ。
自然が成せる技なのか、それとも塀の向こうに住む方の遊び心なのか…
想像するとちょっと楽しい気分でした。
[ 2008/09/09 ] 見た! | TB(0) | CM(2)

サンタの贈り物

freeflightさん

クリスマスの季節にはここに金色のベルが飾られてリースになるような、そんな予感がしています。
お洒落なストーリー展開となりそうですね。
[ 2008/09/10 21:41 ] [ 編集 ]

>美銀座美人さん

美銀座さんもそう感じましたか?
私もリースみたい!って思わず足を止めてしまいました。
このまま上手にくるくる何周か巻いたら素敵ですよね。
消火栓の表示もびっくりって感じでしょうか。(笑)
[ 2008/09/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/196-319317e6


