2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっしょ♪

お母さんずーっといっしょ。
子どもの手を離そうとしませんでした。
20080815_801.jpg
20080815_802.jpg

おもいっきりよく登っちゃったけど、
このあとどうしようかなぁとためらう子ども達。
2歳児とか3歳児といっしょかな?
20080815_800.jpg
20080815_803.jpg

よーく見ると、こっそりこんな場所で、
興味津々で波板の破片をめくったり、持ち上げてのぞいたりしている子が!(笑)
人間の子どもの集団でも必ず1人はこんな子がいるよなぁ。
こんなところもいっしょ♪
20080815_804.jpg

なんだかとても微笑ましい光景でした。

[ 2008/08/19 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

思わず微笑み

私達、ヒトに一番近い動物のせいか、それぞれの仕草に共通する点がありますよね。とても温かい気持ちをもたらせてくれるこれらの写真に拍手を送りたいと思います。そろそろ「ライカ広場画像掲示板」へのデビューも近付いた頃かと・・・・?
[ 2008/08/19 23:04 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょうど、お邪魔してレスを読み…そして、サプライズが!

美銀座さんに拍手を送ってもらうなんて恐れ多いです。
ありがとうございます。<(_ _)>
モデルのサル君やサルちゃんのおかげで、
微笑ましく感じる写真を撮ることができました。
「ライカ広場画像掲示板」は毎日拝見しています。
みなさん、とってもカメラとか写真とか詳しいし、
年季が入っていらっしゃって。
私のような新参者は躊躇してしまいます。^_^;
いつか華々しくデビューできる日がくるかなぁ。
[ 2008/08/19 23:11 ] [ 編集 ]

だいじょぶだぁ~

freeflightさん
こんばんは。

>だいじょぶだぁ~

ライカ広場画像掲示板はテクニックを競ったり自慢するサイトでは決してありません。誰でも分け隔てなく参加して楽しいコメントを交換する大人の遊び場です。是非是非、お越し下さい。
[ 2008/08/19 23:40 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

そうなんですね~。
思い切って今度挑戦してみようかなぁ…
「大人の遊び場」、なんか惹かれます。(笑)
[ 2008/08/20 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/191-4119ff55


