2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいぞぉ~

動物園シリーズ第二弾!

北海道の旭山動物園で人気を誇っているホッキョクグマ。
仙台の八木山動物園にもいました~。
こんなに近くで見れるんだっけ?と思いつつ、通りすがりに見ていると、
何やら動きが慌しくしきりに上のほうをきにするホッキョクグマ君。
20080815_501.jpg

何やら上のほうから投入!!
すかさずもぐっていくと…
20080815_502.jpg

氷の塊を咥えて得意顔で浮き上がってきました。
ちょうど餌をあげる時間にあたったらしく、
ラッキーにも目の前をざぶんざぶんと動き回る様子を堪能できました。
あんまり近くにいきなり飛び込んでくるし、
ピンとは合わない、シャッターは切れないで、たくさん撮ったわりに、
足しか入っていなかったり、おしりだけなんて写真がたくさん。(笑)
それはそれで面白いかなとも思ったのですが、
とりあえず、ちゃんと入っているものを。
20080815_503.jpg

子どもの手と比べても、ホッキョクグマがいかに大きいかわかります。
すっごい迫力でした。
私の隣にいたベビーカーに乗った子は、
度アップのクマ君にびっくりして泣きだしちゃいました。
ガラス越しに見るから「すごーーーい!!」なんてはしゃいでしまいましたが、
実物が目の前にどーんと現れたら固まるかもしれない大きさですよね。
20080815_500.jpg
[ 2008/08/16 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/186-9f19157a


