2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこ~~

ではありません。
百獣の王の奥様、ライオンちゃんです~
20080815_200.jpg

いいのかぁ~、そんなに無防備で!
昨今、ワンちゃんやネコちゃんだって、お腹を見せてひっくり返らない、
警戒心の強い子いるんだよぉ~~
おっ、聞こえたかな?
起きるか??

20080815_100.jpg

20080815_300.jpg
ありゃ、また寝たよ…

本日、友人と動物園に行ってきました。
久しぶりの動物園で、なんだかワクワク。
でも、この夏1番の暑さなんていう日になってしまい、
人間も動物もデロンデロンモード。
しばらく、動物園探検にお付き合いくださいませ。
まずは、暑さでどーでもよくなっているライオンちゃんでした。
でも…ライオンて暑い所に住んでいるんじゃなかったっけ???


[ 2008/08/15 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

ポーズ

freeflightさん こんにちは
動物園で楽しい夏休みを過されたご様子ですね。
このポーズ・・・・我が家のワンがよくやるんです。
雄のせいでしょうか?恥ずかしげもなく [丸出し] での
ゴロ寝が得意技です。きっと安心してリラックスしているポーズなんでしょうが、嫁や娘はちょっと顔を赤らめながらも片目でしっかり見ています。\(^o^)/
[ 2008/08/16 18:07 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

ワンちゃんは心を許した人にはこのポーズで甘えますよね~。
これが可愛くて、お腹をナデナデしたり、
顔ですりすりと私もよくやってましたぁ。
赤面もせずに堂々の私は可愛げないかも!

余談ですが、この帰り道、
何十年ぶりかに生ヘビ(!!)に遭遇。
山の中の道路を横切っていました。
ぼさーっと歩いていた私は、何気なく足元を見て、
思わずぎゃ~~と声をあげ飛びのいてしまいました。
後から、私でもまだ驚いて逃げるなんてあるんだと、
ニンマリしてしまいました。久々にビックリでしたぁ。^_^;
[ 2008/08/16 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/185-b3403c05


