2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく

気持ちの浮き沈みは誰にでもあるし、
いっつもハイテンションでいられる人なんてそんなにはいないはず。
だから、「こんな気持ちになってしまうこともあるさ…」と、
自分に言い聞かせています。
自分の存在や立場がわからなくなって、
ちょっぴり迷うことがあるのも、私だけじゃない…!

会社の用足しに出た時、どこからかとてもいい香りが漂ってきて足を止めたら、
道端の土手沿いをどなたかが手入れしたと思われる花壇?が。
そこにいろいろな花が少しずつたくさん植えてありました。
香りの主はこのユリでした。
20080729_1.jpg

足元には、ひっそりと頑張って咲いている紫陽花も。
20080729_2.jpg

↑この2枚も携帯のカメラです。
外だとまあまあの写りかな…
[ 2008/07/29 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/178-a663ddbb


