2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

0608_36.jpg
ご飯を食べている猫ちゃん。カメラを向けたらギロっと見られちゃいました。
邪魔してごめんね。
外にいるワンちゃんやネコちゃんの写真を目線で撮るのってなかなかできないですね。
どうしても上から見下ろす感じになってしまって。
道端に寝転がって撮るわけにいかないしなぁ。(笑)


明日からは三連休の人も多いのでしょうね。
私も明日の土曜日は休みになっていたので三連休です。
お仕事の方には申し訳ないですね…

特に何も予定のない休みなので、
ゆっくり朝寝坊して、体調を整えたいと思います。
調子が悪いと気持ちも凹んでくるし、凹んだままだとますます調子が悪くなるしね。
上手に調整しなくては!
[ 2008/07/18 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

夏休みです・・・

さくらさ~ん・・・
こちらは毎日暑いです^^;
夏休み、育ち盛りの子ども達の昼食作りが増えるのは・・・・・・・です^^;

さくらさん!さくらさんと同じところで、早速作ってみました~!
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
久しぶりの作業、楽しかったぁ~
ボチボチ・・・だと思うけど、更新して行こうと思いま~す!
遊びに来てくださいね♪

プロフに名前書かなかったけど・・・
「えっちゃん」でOKですよん♪
[ 2008/07/22 23:53 ] [ 編集 ]

えっちゃん

うれしくって速攻でお邪魔しました!
これで、また楽しくおしゃべりができるぅ~~♪
お互いボチボチいきましょうね。(^_-)-☆
[ 2008/07/23 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/172-32675d7f


