2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0608_35.jpg

明日からまた1週間が始まります。
私自身も考えることがあり、ちょっとふさぎ気味だったこの週末。
気持ちを切り替えて明日からまた頑張らなくては。

[ 2008/07/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

freeflightさん

ギボウシが涼しげで爽やかですね。
気持ちも[シフトチェンジ]してガ~ンと元気に行きましょう。\(^o^)/
[ 2008/07/14 19:34 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

は~~い!!
体調整えて、夏に向けて元気にがんばりまーす。
(^^)v
[ 2008/07/14 22:50 ] [ 編集 ]

大変ご無沙汰してました

さくらさ~ん♪
かなり久々のネットです^^;
久しぶりにさくらさんの様子を読ませていただきました。
少しずつ・・・・前進されるなかにも、心の揺れが感じられて・・うん、でも一生懸命超えられているのが伝わってきました。

私は・・・あまりにネット浦島過ぎて、とうとう入金期限も過ぎ・・過去ログもなくなってしまって・・・うーん・・・かなりショックでしたぁ。。。
またHP始めるのは難しいなぁと思っています。
でも、いろんな出会いがあり、今でも繫がっているいろんなお友達との繫がりは、やっぱり大切にしたいから、気が向いたら?!またブログだけでも・・・とは思っています♪

私の方は、元気でやっていますよ^^
また遊びに来ますね、あんまりご無沙汰しないうちに・・・^^;

さくらさんも、忙しいと思うけど。。。心は、のんびり♪ゆっくり♪がんばりすぎないでくださいね^^
[ 2008/07/17 00:00 ] [ 編集 ]

えっちゃん

お久しぶりでした~!!
来てくれて嬉しい!!!
HPも掲示板もずっと再開されなくて、
毎日気になり様子をみに行ってました。
でも、えっちゃんの忙しさは聞いていたし、
復活して~ってあんまり言うのはよくないと我慢してました。
だから、こうやってまたカキコしてもらえて、本当に嬉しいです。

ブログ、ぜひぜひ開いてください。
そして、その時には絶対に知らせにきてね。
えっちゃんの考え方や感じ方、私にはとてもいい刺激だったので。
楽しみに待っています。
(ちなみに、このFC2ブログ、登録も簡単だし無料だし容量も大きいしなかなかいいですよぉ。)

また来てね。
待ってます!
[ 2008/07/17 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/171-465f35fe


