2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと復活

とても素敵な雰囲気の2人。どんな話をしているのかなぁ…
0608_30.jpg

先週からなんとなく風邪気味のような症状が続き、
頭痛がひどくなったりで少々参っていました。
風邪薬を飲んでも直らないし、なんか嫌だなぁと思っていたのですが、
もしかして目の疲れと肩こりもある??と…
肩をほぐしたり、目を冷やしたりいろいろ試したら、
頭痛が次第におさまってきて、今日は朝から快調。
自分で気づかないうちに、体を硬くして仕事をしていたようです。
肩と首には注意ってわかっているのにちょっと油断してしまいました。
気をつけなくちゃ。
[ 2008/06/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

>やっと復活

風邪の症状でも出ていましたか?
とりあえず調子が戻りつつあるようで良かったですね。
梅雨の湿度に加えて寒暖差が激しいので普通でも健康状態を保つのに気を使います。お陰様で私の場合は特に持病といったものはなく健康でいられる事を有り難いと思っていますが、武○薬品のアリ○ミン錠剤はもうずっと長い間、健康管理の為に服用しています。これ、わりといいみたいですよ!
[ 2008/06/30 12:34 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

いいものを教えていただきありがとうございます。
今飲んでいるビタミンCの錠剤がなくなったら、
次はアリ○ミンにしてみます!!

私の場合、まずは肩こりを疑ってみる必要があるようです。
この数日、通勤途中歩きながら、
マッサージとか整体とか、
会社の帰りに寄れるようなところで、
手軽な値段で時々通えそうなところを探しています。

[ 2008/06/30 23:46 ] [ 編集 ]

祝! 新築

あれぇ~・・・・
デザインリニューアルされましたねっ!
涼しげで夏らしくてとてもいいと思います。
[ 2008/07/01 21:35 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

一番乗りしていただいたようで、
ありがとうございます。
暑さには比較的強いので、夏は大好きなんです。
こんな青空を毎日気持ちよく眺めたいなぁという願いを込めて…

ちなみに、時計の雲がマウスで動くんですよぉ~。
\(^o^)/
[ 2008/07/01 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/165-5f366c19


