2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駐車場で

会社の駐車場を借りることができなくて、近くの町営の無料駐車場に毎日停めているマイカー。
分相応にと、ランサーを手放し、格安のおんぼろ軽自動車を譲ってもらいました。
ぶつけて凹んでいたり、ドアがうまく閉まらなかったり、 バンパーが錆びて穴が開いていたり(これは友人に応急処置をしてもらいましたが)、ちょっとすごいぞって車ですが、私にとってはなくてはならない相棒です。
毎日駐車場で主の帰りをひっそりとひたすら待っていてくれます!

mycar.mono.jpg

[ 2007/06/03 ] 感じた! | TB(0) | CM(5)

わぉ~!

クラシカルな素敵な車でとてもおんぼろ車には見えないよ~。
ランサーとは車高も違うし前は出ていないし勝手が大分違うんでしょうね。
ホント!主の帰りをひたすら待ってるような顔をしてるような気がするよ~。
[ 2007/06/03 21:38 ] [ 編集 ]

そうなんですよぉ~

キャロさんへ
ランサーとはかなり違うの。
まず、頑張ってもスピードはあまりでないでしょ。(笑)
軽すぎてハンドルくるくる回りすぎるし、運転席からの後ろの位置が長くなった分なのかバックで車庫入れする時、微妙に曲がることがあり…(^^ゞ
でも、しばらくは私の相棒として頑張ってもらわなくちゃならないので、いい子いい子って大切に乗ってます。
[ 2007/06/04 18:59 ] [ 編集 ]

変な言い方かもしれないけど・・・

なぁんか・・・愛嬌のある車じゃないですかぁぁ^^
ホント、愛車♪ですね!

↓クレマチスっていうんですね~
いろんな種類があるんだ~すごくキレイ!
でも、こっちではあまり見かけないような気がしますぅ。

やっぱり、庭に咲く花々も、これだけ離れていると、違うんだろうなぁ~♪

実は最近、近所に友達が越してきたんだけど・・
彼女の実家は花屋さんで、お互いに花が好きってこともあって、いろんな情報をくれるんです^^

花って・・・癒されますよね~♪
[ 2007/06/06 22:26 ] [ 編集 ]

いいですね!

えっちゃんへ
『クレマチス』って和名では『鉄仙』ていうような…。
そっかぁ、そちらではあまり咲いていないんですね。寒い地方と暖かい地方では咲く花も違いますものね。
お花友達ができていいなぁ。
どんどんブログで写真とかも紹介して名前も教えて下さいね。楽しみにしています。
花を見るだけで、心が和やかになる時ってありますよものね!!
(^_-)-☆
[ 2007/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

このクルマ お似合いですよ

ただ流行を追うだけの薄っぺらなクルマより
このようなクラシカルで味わいのあるスタイルの方が愛着がわくような気がします。
freeflightさんにきっと似合っていると思いますよ。
[ 2007/07/17 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/16-510fefb5


