2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月

↓母が作ったおサルちゃんでーす♪
20080531.jpg

ちょっと調子を崩していたりしているうちに、気づくとすでに6月も3日が過ぎています!
天気もはっきりしないし、体調管理をしっかりしなくてはと反省です。
みなさんも、風邪をひいたりしないように気をつけて元気に過ごしてくださいね~。
[ 2008/06/03 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

6月ですね

freeflightさん
今日も一日、お仕事お疲れ様でした。
本当に天気が不順で暮らし(洗濯・買い物)や体調管理にも気を使いますね。私の父親も湿度が高くスカッとしてくれない毎日に少々困惑している様子です。
私のカメラ部屋?も除湿器がフル回転で常に湿度50%を保つようにしています。カビが一番恐いんですよね。
私の脳ミソや身体にもカビが生えないようにせいぜい気を付けましょう。\(^o^)/
freeflightさんもお身体大切にされてご自愛下さい。
[ 2008/06/04 11:13 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

美銀座さんも、お仕事お疲れ様でした。
こちらは今日もぐずついた天気でした。
明日はまたもや雨と天気予報が…
本当ならば、今はとても爽やかな陽気なのですが、今年はちょっと変みたいです。(>_<)

カメラはカビが大敵であると本で読みました。
美銀座さんの「宝部屋」はきっとものすごく気を遣われているのでしょうね。
一度見学してみたい場所ですぅ~~♪
[ 2008/06/04 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/154-f0b2e44d


