2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちの休息

0509_2.jpg


ここのところ、考えることがあってすこーし気持ちが疲れ気味。
そういう時ってなんでも悪い方に思ってしまって…
ちょっと気になると「悪い病気かな…」とか、
身近な人の態度や言動がすごく刺さって聞こえたり、感じたり。
好きな曲を聴いているだけで、涙が出たり。
情緒不安定気味だと自覚しているのだけれど、
なかなか抜け出せなかったり。

すっきりと気持ちを整理して、上手に感情をコントロールして、
元気にすごさなくてはと反省しています。
体調だって、気の持ちようだって実感しているし。

会社のすぐ近くのマンションの入り口に、パンジーが元気に咲いていました。
負けないように頑張ろう!
[ 2008/05/27 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

疲れは悪循環を生みますよ~。
いつもは聞き流せることも、妙に引っ掛かったりしますよね。
気持ちをコントロールすることも大事ですが、
時には、バーンと感情をはき出してもいいのでは?
まあ、後で自己嫌悪に陥らないように、相手を選ぶことは必要ですけど。
あんまり一人で頑張ろうとしないほうがいいと思います。
私もようやく周りが見えてきて、さて、いかに切り込んでいこうかと作戦を練っています。
長期計画で頑張りま~す。
[ 2008/05/28 19:36 ] [ 編集 ]

里玖さん

アドバイスありがとう。
里玖さんに言われると、「そうだよなぁ~」って思います。
苦労や楽しさを共に過ごして気心知れているからでしょうか…\(^o^)/
ためすぎてアップアップ状況から抜ける努力します!

>私もようやく周りが見えてきて、さて、いかに切り込んでいこうかと作戦を練っています。
長期計画で頑張りま~す。

いよいよ、行動開始ですね。(^^)v
里玖さんの良さを発揮して、活性化していくことを陰ながら応援していますからね~。
近いうちに、報告会を期待しています♪
[ 2008/05/28 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/153-ac5dab64


