2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花屋さん

歩いているといろいろな風景が目に入ります。
通勤途中の気になるお店の1つ。
普通の雑居ビルの1階に、とてもお洒落な雰囲気のお花屋さん。
0512_1.jpg

本当は中に入ってみたいのだけれど、
買う予定もないのにとちょっと躊躇しています。
0512_2.jpg

いつか思い切って「こんにちは」って入ってみたいなぁ。
[ 2008/05/12 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん
いい感じのお花屋さんですね。
大き過ぎず、小さ過ぎず、心地良い店構えのようです。
特に何かを買う予定がなくても勇気を出して入ってみませんか?お花屋さんは花に興味を示してくれた人には誰でも優しく迎え入れて下さると思います。
ちょっとしたきっかけできっと仲良しになれるような気がします。
[ 2008/05/13 15:32 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは。
とても気になっているお花屋さんなんです。
美銀座さんのおっしゃるように、心地良い雰囲気で…

アパート暮らしになり、残念なのが花や木を育てることが難しいということです。
玄関前に寄せ植えの鉢でも置こうかなと思ったのですが、
近所の手前ちょっとそれも厳しい状況で。
せめて…と、歩きながらよそのお宅のお庭拝を眺めながら通勤時間を楽しんでいます。
あんまりキョロキョロしていたら不審者にされちゃうかも!

いつか、時間にも気持ちにも余裕があるとき、
思い切ってドアを開けてみます。
[ 2008/05/13 22:46 ] [ 編集 ]

freeflightさん

>いつか、思い切ってドアを開けてみます・・・・

そうですね、ドアノブは開けられる時を待っていてくれるでしょう。そろそろ紫陽花の鉢植えなども店頭に並ぶかもしれません。
[ 2008/05/13 23:07 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

紫陽花の季節ももうすぐですね。
大好きな「墨田の花火」を今年も見ることができる季節です!
近ければバラとガーデニングショーに行きたいです…
父も母も埼玉が実家なんです。
だから、親戚もたくさんいるのですが、
この歳になるとなかなか行く機会がなくなってしまいます。
美銀座美人さんの写真で楽しませていただきますので、
よろしくで~~す。\(^o^)/
[ 2008/05/14 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/148-5954a922


