2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花の丘

20080430ブルー_19

ブルーインパルスを見たあと、菜の花の丘に行ってみました。
一面の黄色い花。
大好きな黄色が広がりとても元気になりました。

どこまでもどこまでも続く菜の花
20080430ブルー_18
[ 2008/05/01 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんばんは。ブログの鳥のさえずりを聞きながら見る菜の花の写真に私の汚れた心が洗われるようですぅ。
明日、本屋さんでPLAYBOYを立ち読みして下さい。
良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね。
[ 2008/05/02 23:32 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

立ち読み、出来そうな雰囲気でしたら挑戦してみます~♪

今日は、天気予報がハズレてくれたようで、
今のところはいい天気です。
母と、地元では1年に1度の大きな展覧会である、
「河北美術展」を見に行ってみようかと話しています。
美銀座さんは忙しいゴールデンウィークになっているのでしたよね。
疲れないように休養をとりつつ、お過ごしくださいね。
[ 2008/05/03 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/143-1bd50b2b


