2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ちが嬉しい!

0429_1.jpg

高校生になった姪から突然電話が来て、「遊びに行ってもいい~?」と。
何も予定のない母と私は喜んで二つ返事で「どうぞ~」
受験勉強、高校入学で忙しく、最近は滅多に遊びにくることのなかった姪が、
久しぶりに遊びに来てくれました。
妹は部活に行っているので、後からくるからと。
しばらくぶりに、たくさんおしゃべりをしたりして楽しい時間をすごしました。
妹が部活が終わりいそいそと来ると、2人で、
「お誕生日おめでとう!」とプレゼントを出してきてくれました。
思いがけない出来事で、とっても嬉しかった。
選んできたものも、とってもファンキーな物で和ませてくれました。
来年の誕生日までに、ブタさんのお腹いっぱい貯金しなくちゃ。

もう、喜べる歳ではないですが、明日が誕生日。
ちょっと早く、綺麗なバラの花もいただいたりして…
今年は思いがけないプレゼントをもらって、優しい心遣いに感謝です。


[ 2008/04/29 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
明日がBirthdayなのですね。
おめでとうございま~す。

>もう喜べる歳ではないですが・・・・

私なんかはもう全然やってもらえません。
年金、前倒しで早く貰って家計の足しにしてちょうだい、
なんて言われていますぅ。

何はともあれ、Happy Birthday!
[ 2008/04/29 22:01 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

ありがとうございます。
お祝いしてもらえるって、いくつになっても嬉しいですね♪
明日からの1年が、充実した1年になるように努力します。
あとは。。。
うーん、あんまり歳食う前に、
白馬に乗った王子様(!)が現れてくれないかなぁ。
待っていてもダメかぁ??
それに、見つけても「コトワル!」とか言われそう。(笑)
[ 2008/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/141-9540d76e


