2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花冷え

syougen_1.jpg

桜の季節になり、休みを楽しみにしていたのに昨日から大荒れの天気。
強風と大雨でせっかくの桜が散ってしまったところが多く…
なんだかとてももったいなくて、
夕方少し雨足が弱くなったとのを見計らって1人で車を走らせてみました。
走っている途中、桜が綺麗に咲いている様子や、
道路をピンクに染めて花びらが散っているところや、
なんとか頑張っている木など様々でした。
どの姿も綺麗だなぁ、自然はすごいなぁ感慨深いものがありました。
途中、また雨が強くなってしまい、写真を撮るには大変で、
結局数枚しか撮れませんでした。
雨に濡れて頑張っている桜です。

syougen_3.jpg
[ 2008/04/19 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
待っていた桜も本当にはかなく散りますね。
パッと咲いてサッと散る・・・そんなところが私達日本人の胸を古来から打つのでしょう。
散って、やがて葉桜の季節、そして杜の都にも爽やかな
初夏が訪れるのですね。
私も今日はクルマを思い切り走らせて来ました。
まだ、肌寒い日もあるかと存じます。
freeflightさん、ご自愛下さいね。
[ 2008/04/20 20:08 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは。
今日はこちらも晴れていい天気になりました。
母と2人で、塩竈神社と西行戻しの松公園に行ってきました。
「数打ちゃ当たる」でたくさん撮ってしまい、
整理をするのが大変で…(汗)
明日以降、少しずつアップできたらと考えています。

美銀座美人さん、
なんだか新たなる「ふかーーーい沼」に足を踏み入れたようなことを小耳にはさみ…
私はまた森の宝石に会えるから楽しみですが、
\(^o^)/
くれぐれも沼の深みにはまらないように(笑)…でございますです。

失礼いたしました。
[ 2008/04/20 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/132-3ef963d5


