2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜紀行「多賀城その2」

あいにくの曇りでしたが、
この前の時よりは明るい時間に再度行ってみました。

近くに行ってみると、こんな小さな花でした。
なんという種類の桜かわかりませんが、
ピンクの色も濃い目で、愛らしい花です。
0413_66.jpg


人影なく、寂しい公園。
もったいないなぁと思いつつ、この桜を独り占めできるのは贅沢!
大きな大きな松の木が、桜をしっかり守るように立ち、
「俺が守ってやるからな!!」と言っているようです。
強い風にも負けないで真っ直ぐに伸びた桜。
守られているなぁって感じたのは私だけかなぁ。
0413_70.jpg

反対側に行ってみて驚き。
こんなに素敵な場所なのに、みんなどうして来ないのかなと思っていたのですが訳がありました。
入り口から登ってくると、松の木は見えるけれど、
桜はまったく見えないんです。
ここに桜があると知っている人でなければ、気づかない!
たぶん、遊歩道を歩いて素通りしてしまいます。
裏側の道路を通り、たまたま見かけたのはとてもラッキーだったことのようです。
[ 2008/04/14 ] 感じた! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/130-818854fa


