2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーいてばかりいる子猫ちゃん♪

涙が止まらなくなって困ったちゃん状態になった時、
フッと口ずさんでいたりするこの曲。。。
『犬のおまわりさん、困ってしまってわんわんわわーん…♪』
考えたくなくて、現実逃避したくて、全部投げ出したくて。
でも、どれも叶わなくて…
精神的にも体もきつくて、疲れ気味かな今の状態。 
このところ、気分転換もすっごく下手。
本を読んだり、雑誌を見たりする気力すらわかないし。
自分のこともてあましている。(/_;)
[ 2007/05/26 ] 見た! | TB(0) | CM(4)

さくらさぁ~~~ん!遊びに来てくれてありがと~~!
新しい生活と新しいブログ・・教えてくれてありがと~!
我が家も今週から転機の時を迎えます。
お互い無理しないでボチボチいこうね~~。
[ 2007/05/27 21:10 ] [ 編集 ]

びっくり~

キャロさん、来てくれてありがとう!
びっくりでした。
キャロさんもいよいよなんですね。
穏やかに、和やかに暮らしていけること祈ってますね。
キャロさんならばきっと大丈夫と思います。
マイペースでね~~(^^)v
[ 2007/05/28 00:34 ] [ 編集 ]

久しぶりに・・・

姿を見て・・・また切なくなりました。
でもきっと、元気に暮らしていますよね!

さくらさんも・・・
まだまだきつい日が続くと思うけど・・・・
うん・・・ゆっくりじっくり・・・きっといいほうに向かうと思います。
だって・・・それだけがんばってきたんだから^^
無理しないでくださいね!
[ 2007/05/29 20:50 ] [ 編集 ]

えっちゃん

来てくれてありがとう。
気持ちを切り替えて目を他に向けなくてはと自分を叱咤激励しつつ毎日を過ごしていますが、それでもフッとたまらなく悲しくなったり、苦しくなったり不安になったりを繰り返しています。
まだ2ヶ月もたっていないのだからと思ったり、2ヶ月過ぎたのに。。。と思ったり。
気持ちが安定する日はいつになるやら。
こんな状況ですが、お付き合いくださいね~。
[ 2007/05/29 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/13-2b9c78be


