2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜紀行「三神峯公園」

今日は昨日と打って変わり、肌寒い1日でした。
夕方からは雨になるとの予報。
友人から思わぬお誘いを受け、今日もお花見に行くことが出来ました。
\(^o^)/
この公園は古くて大きな桜の木が多く、種類も豊富で有名です。
詳しい名前はわかりませんが、ピンクのグラデーションが綺麗でした。

寒さになんか負けない家族連れがたくさん!
みんな花より団子状態でした。(笑)
0413_2.jpg

0413_40.jpg


枝垂桜?
ピンクが濃くて綺麗でした。
0413_8.jpg



八重桜でしょうか?
0413_12.jpg


ソメイヨシノかな。この子達は葉っぱと一緒に咲いてました。
0413_18.jpg


枝にしがみつくように咲いていると、「がんばれ!」って応援したくなっちゃう!
0413_43.jpg


本日一番気になったもの!!
お父さんによりそうゴールデンレトリバーのゆめちゃん。
あまりにお行儀よく、あまりにお父さんにピトッと甘えていて…
思わず声をかけお話をしてしまいました。
「1枚いいですか?」って聞いたら嬉しそうにいいよいいよってゆめちゃんに声をかけてくれて。
「お父さんも一緒に…」って言ったらちょっと照れくさそうに笑ってくれました。
0413_25.jpg

ゆめちゃんは片時もお父さんから離れないそうです。
何を話しているのかなぁ…
0413_28.jpg


今年2回目のお花見。
気持ちのいい時間を過ごすことができました。
誘ってくれた友人に感謝です。
[ 2008/04/13 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
待っていた桜の季節、満開で素晴らしいですね。
ワンとのショットも自然でとてもお上手!
桜の花も透過光を使って綺麗に写されています。
freeflightさん、写真の腕上げましたか???
[ 2008/04/14 00:38 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こちらにもやっと春がきました!

写真、ほめていただけて嬉しいです。
美銀座さんに言われると照れます~。

桜を撮りに行って、犬の写真をたくさん撮ってきました。(笑)
どうも、ワンの姿を見るとそちらに向いてしまって…。
お父さんとゆめちゃんがあまりに穏やかに寄り添って、
1枚の絵のようだったので、思わず声をかけてしましました。
犬好きな方に悪い人はいない?で、
とても優しいお父さんで快く撮らせてくださいました。
\(^o^)/
[ 2008/04/14 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/129-7ade15c1


