2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年の月日

去年の今日は引越しでした。
朝、ちょっと天気が崩れていて心配していたのですが、
時間になったらいい天気になって…
神様ががんばれって言ってくれているのかなと思いつつ、
複雑な気持ちを抱えての旅立ちの日でした。

いろんなことがありすぎて、
言葉に表しきれないけれど、
なんとか1年を過ごすことができました。
支えてくれた人達の気持ちに感謝しつつ、
これから先、もう少し頑張っていきたいと思います。
[ 2008/03/29 ] 感じた! | TB(0) | CM(5)

自分はこんなに辛いのに、時は止まってくれず、
勝手に流れていくんだな~って思っていた時期もありました。
でも、やっぱり進むために、時は流れていくんだと思います。

この1年、よく頑張ってきたんですよ~。
自分をたくさん褒めてあげましょう。
そして、これからもよろしくねって言って、しっかり前を見つめましょう!
[ 2008/03/31 21:32 ] [ 編集 ]

里玖さん

あたたかい言葉をありがとうございます。

里玖さんも、また新しいスタートを切ることになりましたね。
新しい館で、またたくさんの出会いがあるのでしょうね。
この時期、しばらくは落ち着かない日々でしょうけれど、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
たくさんの子ども達が待っていると思います。
ガンバレ~~!!
[ 2008/04/01 18:53 ] [ 編集 ]

freeflightさん

4月1日、今日から新年度が始まりましたね。
入社・入学など新しい気持ちと決意で多くの若者が
スタートを切りました。でも、最初からあまり飛ばし過ぎると途中で息が上がります。途中の給水を上手く採り入れながら、休む時には休みながらゆっくりと、でも確実にゴール目指して頑張って行って欲しいと思います。
[ 2008/04/02 00:16 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

こんばんは。
そちらはすでに桜が散り始めていることかと…。
こちらはこれからが春本番を迎えます。
桜がとても楽しみなのですが、
私にとっては花粉症の季節でもあり。
このところ、目と鼻はグチャグチャだし、
頭がほーっとしたり、アレルギー症状に悩まされています。
パソコンに向かうのもシンドイ時があり、
このところ、更新サボり気味でした。(汗)
外には出たい、出ると大変。ジレンマです。(泣)
[ 2008/04/02 22:34 ] [ 編集 ]

freeflightさん
どうぞお大事にして下さいね。元気が一番!
クルマは外気導入じゃなくってぇ内気循環ですよぅ。
これお約束ですよぅ。\(^o^)/
[ 2008/04/03 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/123-1fe76c22


