2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ

今日は、遠方から思わぬプレゼントが届きました。
春を感じさせてくれるようなセンスのいい素敵な物でした。
仕事が変わって3ヶ月目、季節の変わり目…などなど重なって、
疲れもあるし、年齢的にバランスが崩れることがあるのか、
すこーし元気のなかった気持ちが明るくなりました。

気にかけてくれる人がいることに感謝です。

早くすっきり元気に復活しなくちゃ。
[ 2008/03/14 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん

梅が終わって、そろそろ桜の便りも聞こえて来たようです。これから桜前線が北へ北へと上りますね。
海と山の双方を楽しめるご当地の美しい春をD70で思う存分切り撮って拝見させて下さいね。とても楽しみに待っています。
[ 2008/03/16 22:10 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

そちらは梅が終わったのですね。
こちらは、これからです。
こんな話をすると、日本も広いなぁって感じます~。
花の咲く季節はまだもう少しですが、
確実に春は近くにきています。
カメラを手に出かける機会を作りたいと思っています。
美銀座さんのような写真はなかなか撮れませんが、
楽しみたいと思います。(^^)v
[ 2008/03/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/121-111264f8


