2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なのに…

せっかくの土日の休みを、
なんとなく気持ちも体調も晴れないままに過ごしてしまった…
暦は3月。もう春なのになぁ。

自分の事を好きになって、自分の生き方を肯定して、
そう心がけて努力しなくてはって頑張ってきたこの1年。
ブログに残していただくコメントの暖かさに励まされたり、
救われた気分になり、なんとかやってきた毎日。
でも、まだまだ、「これでいいのかな。私の選択は正しいのかな。」って、
不安に襲われたり、焦りを感じたり、これではいけないと反省したり。
考え始めると、あっというまに深みにはまる性格はまだまだ直っていないようです。

明日は月曜日。気持ちを切り替えて1週間頑張らなくちゃ。
[ 2008/03/02 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんばんは。
季節の変わり目は体調も崩れ易く、それに伴って気持ちも不安定になるのはよく耳にする事です。誰でも少なからず何らかの心痛や苦労を抱えて日々を送るものです。
私がよく想う事は「上を見てもきりがない、下を見てもきりがない」という言葉です。それぞれの置かれた立場で精一杯前向きに考える事で自ずからを奮い立たせるならば
結果は必ず後から付いて来るのではないでしょうか。
朝に目覚めて仕事があって三度の食事が美味しく食べられて「あぁ、今日も何事もなく無事に過せた」そんな当たり前の事を病気やハンディやその他の理由で出来ない人が世の中にどれほど多くいるでしょうか。努力と感謝・・・・大切にしたい生きるうえでの心掛けと私は信じて疑いません。

話は変わりますが、私の好きなカメラのサイト「ライカ広場」でWEB写真展というお遊びを年に数回やっています。優勝者には、毎回メンバーのひとりがやっている甘味処のあんみつ券進呈という軽いお遊びです。
気分転換にちょっと覗いて見て下さい。

http://leicahiroba.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/imgboard03.cgi
[ 2008/03/02 23:48 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

コメントありがとうございます。
自分の置かれている立場を意識し、
前向きに考え続けていくよう努力します。

写真展、拝見してきました。
よくお見かけするお名前がチラホラと。(^^)v
同じテーマでも、それぞれの方の捉え方があり、
楽しく勉強させていただきました!
[ 2008/03/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/119-7af99942


