2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリント

時々紹介している我が母。
写真撮られるの大好きで、最近私がカメラを持ち歩くので、
どこに行っても記念写真。
いつもは、7年位前のプリンターでせっせととりあえずプリントしてあげていたのですが、
写真のプリントはいまひとつな状態。
そんなことを話したら友人が、
「今はこうやってこうするととても綺麗にプリントできるよ。」と教えてくれました。
結構たまってきていた写真をSDカードに保存してヨドバシへ。
30枚ほどプリントしてきました。
待つこと30分。あまりに簡単に、綺麗にプリントできることに感心してしましました。
下の3枚もプリントしてきました。\(^o^)/

藤田喬平ガラス美術館の入り口で。
20080227_2.jpg


ラン展の「秋」のテーマの前で。
20080227_1.jpg


ラン展「冬」のテーマの前で。
20080227_3.jpg


「おみやげ~」と渡した瞬間から、予想通りの騒ぎ。
素敵だ綺麗だ、すごいだetc…
帰ってから、ご飯を終えてお風呂に入るまで感想を述べまくりの母。
こんなに喜んでもらえれば本望ですが、
「もうわかったから、早くお風呂に入ってきて!」とお願いしたのでした。^_^;

世の中便利になったなぁって思うと同時に、
カメラがいいとこんなにプリントした時の差がでるんだと実感しました。
(携帯のカメラで撮ってプリントしたことはあったのですが、その時は綺麗とは思えなかったので)
[ 2008/02/27 ] 感じた! | TB(0) | CM(2)

freeflightさん
こんばんは。
あぃやぁ~~・・・・(@@)
これは素晴らしいショットですね。
とても綺麗ですし何よりもお母様の嬉しそうな表情を
見事に捉えられています。
お出かけのお供には携帯とD70で決まりですぅ。
[ 2008/02/28 21:27 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

素晴らしいなんて言ってもらっちゃうと、
照れますぅ~~。(*^_^*)
出かける時の、母にとっての楽しみは増えたようです。(笑)
喜んでもらえるので、私もつい調子にのってカシャカシャ撮っちゃったりして…

美銀座さんのような、柔らかくて綺麗な花が撮れるようになりたいんですけど、
そちらはまだまだ当分かかりそうです。
[ 2008/02/28 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/118-099d2dfa


