2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラス雛Ⅱ

こんな色鮮やかなガラスのお雛様もありました。
20080211_20.jpg


透明でないガラスがちょっとシックな雰囲気で、色合いも大人っぽくていい感じでした。
ボンボリもガラスで素敵!
20080211_23.jpg


こんな可愛いお雛様?もありました。
これならば1年中飾っておいてもいいかもしれないです。
20080211_6.jpg



今日は雪が降ったり止んだりの寒い1日でした。
風も強くて余計に寒さを感じます。
体が冷えたのか腰とか足の付け根とかが痛い!^_^;
冷えは体によくないというのを実感する今日この頃です。
[ 2008/02/13 ] 撮った! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/112-d6c9fb9e


