2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラス雛

20080211_19.jpg

ガラスのお雛様がたくさんありました。
1つとして同じ物がない、大切にできる一品かなと。
20080211_17.jpg

20080211_18.jpg

光の通し方、置く場所によっていろいろな表情が楽しめそうです。
[ 2008/02/12 ] 撮った! | TB(0) | CM(4)

freeflightさん

フォーカスポイント・背景のボケ・構図などなど
すごくお上手になられましたね。降参ですぅ~。
きっと一生懸命に練習されているに違いない。\(^o^)/
[ 2008/02/12 21:59 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

そんなにほめていただくと、
木のてっぺんまで登って落ちてしまいますぅ~。
^_^;
まだまだ、美銀座美人さんのかもし出す、「大人の写真」の域には程遠いです。
[ 2008/02/12 22:48 ] [ 編集 ]

>大人の写真・・・・

freeflightさん、ちょ、ちょっとまずいです。
「大人の写真」という単語は誤解を受けちゃいそうですぅ。
昔は新宿あたりの裏路地に迷い込むと、ちょっと恐いお兄さんが 「旦那 いい写真ありますぜ」    なんて言いながらHな写真を売ったものです。 バシッ!(以下、自粛)
[ 2008/02/12 23:53 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

あはは!!
そんな「大人の写真」も見てみたいものですぅ~
(^_-)-☆
[ 2008/02/13 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/111-d39493af


