2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島「一の坊」Ⅰ

今日の休みは母とドライブ。
定番コースの松島に行って来ました。
松島の「一の坊」というホテルには「藤田喬平ガラス美術館」が併設されています。
ここにはショップもあり、季節にごとにガラス作家の作品の販売も行われています。
館内は写真撮影OKということで、あちこち写真を撮ってきました。
少しずつアップします。

ホテルの入り口、いつも大胆に花が活けられて、
ここからは外とは違う空間を楽しめるという期待がもてます。
20080211_26.jpg


館内の廊下には所々に椅子が置かれ、外の景色を眺めて休めるようになっています。
ほんのちょっとの花と、ガラス製のミニテーブル。
さりげないけれど、おしゃれな雰囲気が漂います。
20080211_13.jpg


白い花がグリーンとさりげなく置かれていると、つい引き寄せられます。
色とりどりの美しさも好きだけれど、
こんな楚々とした飾り方が最近は気になります。
20080211_2.jpg


ちょうど開催されていた、「ガラスの雛展」。
この様子も撮ってきましたので、また後ほど。
[ 2008/02/11 ] 撮った! | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

さくらさんはいつも遠くから見守ってくれている星の王女さまのように思えます。
このテンプレートは正しくそんな雰囲気ですね!

この写真は一眼レフデジカメですか?
とっても素敵です♪

ふと立ち止まるところが私たちよく似てますね!
お互いボチボチ~いきましょう!っていつも書いてるような。(笑)
カフェでモーニング・・大いに結構~!!大賛成です~!!
私もやってみたいけど、今の生活では夢の夢だわ。(笑)
[ 2008/02/12 14:08 ] [ 編集 ]

キャロさん

おひさしぶり~♪

桜の花に染まったキャロさんのブログも素敵でしたよぉ。
キャロさんと私、確かに似ているところありますよね。
合言葉はボチボチだし。
キャロさんの今現在の立場では、モーニングで気分転換は難しい状況だと思いますが、
ランチならばたまにはOK?
頑張っている自分にごほうび。キャロさんにもおススメしちゃいます!

写真は最近はデジタル一眼レフが多くなりました。
通勤途中とかは、携帯カメラでパチリですけど。(^^)v
[ 2008/02/12 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/110-f4d0a5b9


