2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あてもなく

20080104_002.jpg

昨夜の雪は思っていたよりたいしたことはなく、
今日は朝から天気が良かったこともあり、あっというまに融けてしまいました。

何も予定なく、家で過ごしていたのですが、
なんとなく気が晴れなくて突然車の運転をしたくなって…。
どこに行く当てもなく、ただ気の向くままに走ってきました。
夕方出たのであまり遠くにいくこともできないし、
行く場所もなかったので以前通勤でよく通っていた山を通り、
ぐるっと回ってきました。
車の運転は好きなのだけれど今は電車通勤になり、
買い物くらいしか運転することがなくなってしまって。
私にとっての楽しい時間が減っていたのかも。
ただ走ることが楽しく感じたひと時でした。

今の車はスピードもでないし、いたわりながら走るって感じ。
ビューンと飛ばしてみたらすっきりするかなぁ?
ん~、それにはどこかで車を借りなくちゃ。^_^;
[ 2008/02/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

>ただ走ることが楽しく感じたひと時・・・・

私もそれに似たような気持ちになる事があります。
昔からクルマが大好きという理由もありますが
目的地も特に定めずただただ走る事の楽しさの中に
自分の身を置いている時間が好きなのですね。
たった一杯のコーヒーを飲む為だけにクルマを遠く走らせるというようなシーンも度々ありますが、それは私の好きな心の栄養補給を採る為の[必要な無駄]なのかもしれません。
[ 2008/02/12 19:07 ] [ 編集 ]

美銀座美人さん

「必要な無駄」いい表現ですね。

運転をすることが好きなので、車で走ることが苦になりません。
以前は、迷惑のかからないような道では、オーディオのボリュームをちょっと上げて、
大好きなCDを聴きながらというのが最高のリラックスタイムでした。
今の車は、なんとAMのラジオしか聞くことができない!!
車の中で音楽を聴くという楽しみ方ができなくなってしまいました。それがちょっと残念です。
…あまりに古い車なので、これからオーディオをつけてという気にもなかなかなれなくて。
せめて走ることだけでも楽しみます。(笑)
[ 2008/02/12 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freeflight430.blog101.fc2.com/tb.php/109-99fe9edd


